イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

いや~、今日は久しぶりの雨でした~^^;

そこに昨日からネットの繋がり悪くて、朝から電話でNTTとプロバァイダーに連絡して試行錯誤しながら解決させました~^^;

セキュリティーが問題でした~^^;

よって、一日中何もできませんでしたよ~^^;

なんだか今年の天気はよく分かりませんね~^^;

今日なんか異常に寒いですよ~^^;

世界中で温暖化が叫ばれてますが、太陽の黒点の変化で寒冷化してるという意見もあるようですからね~^^;

そういえば今まで雪が降らなかったところで雪が降ったり、中央アジアでは凍死する人までいましたからね~^^;

石油が意図的に吊り上げられてるという意見もありますから、寒冷化だったら暖房にも影響が出てきますよね~^^;

世の中の権力者はマスコミを使って人々を騙すのが上手ですから注意が必要ですね~^^;

ネットの中では、気象操作、人工地震まで騒がれてますからね~^^;

食糧自給率の低い日本で、気象操作されて今年の米の収穫量が減らされでもしたら、日本でも暴動が起きるんじゃないでしょうかね~^^;

まったく怖い世の中になってきましたね~^^;

暗い話はここまでとして、僕の山野草の写真を撮りました~^^

マニアックですけどね~^^;

まずヤシャゼンマイ、それからイワヒバとヒメギボウシとヤシャゼンマイの寄せ植え、ウラシマソウエビネ、裏庭に植え込んであるクジャクシダとオオバギボウシとレンゲショウマ、盛りの過ぎたフジ、山ツツジです~^^