ワサビ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

行ってきましたよ~^^

行く時は青空だったのに、山道を歩いてると急に空が暗くなってきました~^^;

急いでワサビを見つけて採ってきましたよ~^^

いや~、この急激な気象変化には驚きました~^^;

いきなり雷がなり、雪が降りだしたと思ったら、今になって晴れてきましたよ~^^

雲も早い動きで、那須の方からの強い西風で凄いです~^^;

明日からまた雪が降るのかな~^^;

これから僕のお母様が酒粕漬けを作ります~^^

またご近所に御裾分けして、お茶飲み世間話に使われて無くなるのは分っている!!!!!^^;

まぁ、いいけど~^^;