暖かい~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は暖かくて穏やかな日でした~^^

今月の9~10日に降った雪も、だいたい融けたみたいです~^^

http://blogs.yahoo.co.jp/ganganikuze007/14945821.html

ただ、まだまだ油断はできませんね~^^;

まぁ、スタッドレスタイヤは4月いっぱいは交換しないから急な雪にも対処できますが、雪掃きがね~^^;

あれさえなければ雪も苦にならないんですけどね~^^;

話は変りますが、インフルエンザが流行ってきてるみたいですから、皆さん気をつけてくださいね~^^;

あっ、そうそう、僕は明日また山菜採りに行ってきますよ~^^

いつもの相棒と一緒にね~^^

明日のお目当てはワサビです~^^

ワサビの酒粕漬けが好評で、すぐに無くなってしまうんですよ~^^;

時間があればガサガサもやるかもしれませんよ~^^

写真はこの前撮った場所と同じ所です~^^

那須の山に日が沈む時間に撮りました~^^