ガサガサ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日は、昨日の友達と2人で山菜じゃなく、ガサガサ隊をやってきました~^^

最初に行った川で雑魚狙いをしたんですが、突然雪が降ってきて最悪の状態で不漁でした~^^;

八目ウナギ、アブラハヤ、シマドジョウがちょっと獲れただけですよ~^^;

でぇ、違う川に移動して漁再開~^^

この川では、いろいろな種類の魚が獲れました~^^

ウグイ、アブラハヤ、イワナ、ヤマメ、カジカ、川エビ、それからイモリちゃんも獲れましたよ~^^

イワナ、ヤマメ、カジカはまだ禁漁期間ですので、すべてリリースしましたよ~^^

いつもフライフィッシングしかやらないので、ガサガサもおもしろいですね~^^

クセになりそうです~^^

写真は、僕より9歳上の友人です~^^

僕は、土手の上から指示係でした~^^v