冬の嵐

イメージ 1

イメージ 2

いや~、今日は凄い地吹雪でした~^^;

ニュースで言ってましたが、全国でここが一番風が強かったみたいです~^^;

午前中にちょっと用事で車を運転しましたが、10m先が見えないぐらいの地吹雪でしたよ~^^;

午後になって少し風が弱まったみたいなので、ラーメンを食べてきました~^^

最近全国的にも有名になってきている白河ラーメンです~^^

さっぱり醤油味で美味しいですよ~^^

そして次の店で味噌ラーメンも食べました~^^

二軒ハシゴですよ~^^v

帰り道、午前ほどではありませんが田んぼの雪が風で巻き上げられていましたので、写真を撮りました~^^

午前中はこの10倍ぐらい凄い地吹雪でした~^^;