キノコ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日も行ってきました~、キノコ採り~

今日行ってきたところは、標高900mのブナの原生林です~

熊笹があり、なかなか前に進めないようなところを歩いていくと、ありました~ブナハリタケです~

直径1mぐらいのブナの倒木に、ビッシリとはりついていました~

その隣りの倒木には、ナラタケも出ていました~

途中、赤マムシの子供が寒さのためか動けない状態になっていました~

このところの寒さで山も紅葉が進んでいますね~

あと1週間すれば最高な状態じゃないでしょうか~

これからブナの森には、ムキタケ、ナメコなんかが出るようになりますね~