オラもそう思うな~

久しぶりに匿名党のこの記事~↓↓↓




まぁ、何となくだが有名人になれるのは裏があるってのは分かるような気はしてたが~、最後のここ~↓↓↓




上級国民も庶民が思ってるほど楽な稼業じゃないんですよ。
87にもなって暴走テロ起こせとか言われたり・・・(爆wwwwww




オラも続けて似たような事故が起こったりしてるんで~、偶然ではなくわざとやってんじゃないかって思ってたんだよな~^^;


警察も事故関係者(被害者、加害者、目撃した人とか)もマスゴミもすべてグルなんじゃないかって~^^;


だいたいさ~、被害者も池袋の二人も神戸の二人も即死じゃなく病院で亡くなってるんだろ~


病院の医者もグルなら何だってできるもんな~^^;


例えばこれ見ても二人も亡くなるような事故って感じしないけどな~↓↓↓




まぁ、これはオラの妄想だけどね~^^;