わざとなんじゃね~

これこれ~↓↓↓




こういうのってわざとやって大騒ぎさせてるんじゃね~?????


ナチスのあれと同じで~^^;


オラの周りでは戦争経験者も結構いるんだが~、誰一人そんなんで大騒ぎしてる人はいないぞ~^^


バカン国だってそんなこと思ってる人が多かったら~、すげぇ~数の庶民が日本に旅行に来るか~?????


特殊な連中だけがさも大勢の人が大騒ぎしてるように工作してるんじゃね~^^;


まぁ、ブログを見ても結構工作員がいるみたいだし~^^;


世の中を不安がらせてまた戦前の変な世界に戻したいのかね~^^;


そりゃ~米軍も監視してくれないとまた何やらかすか分らんがな~^^;


Twitterのあるサイトでこんなこと書いてる人がいた~↓↓↓


「ほんとに悪いやつは、まったく悪く見えないようにしているものだよ。それどころか、みんなに感謝されている。信じられないだろう? でも、ほんとのことだ。いまにわかる」 ある老賢者は、そう語った。



マジこんなもんなんだろうな~って思う今日この頃~^^;