^^

夜中に雨が降ってたが今は降ってない~^^


これで山は一気に緑になるんじゃね~^^


なかなか出てこれなかった酸やしうも喜んでるかもな~^^


まぁ、雑草も喜ぶけど~^^;


しかし、オラの右肘周りの痛みがなかなか治らんでまいった~^^;


ある事情が起こって少し仕事を始めるのを延長してるんだが~、それでも来週ぐらいから始めようと考えてる~^^;


昨日家に植えてあるコシアブラを見たら~、先日の雪で水分を吸ったのか~、前より膨らんでた~^^


夜中の雨でまた膨らんでるかもな~^^


これから確認してきて~、その後山に行ってヤシオツツジが開花してるか見に行ってきますわ~^^