💩野郎どもめ~

匿名党のこの記事~↓↓↓




このフェラーリだかヘラーリ王子だか知らんが~、一時テレビに出まくってたよな~


まぁ、マスゴミで話題にするアホってこんなのばかりだわな~


まぁ、マスゴミはそういうところだってことは何度も書いてるんでオラのブログ見に来てくれてる人は分ってるだろうけど~、まだまだテレビや新聞の報道を疑わない平和ボケしてる人が多過ぎるからな~


まぁ、それはどうしようもないんで一生アホで生きなはれって話だけど~、見逃せないのが鹿島建設だの西松建設だわな~


こいつら東日本大震災での津波被害や原発事故後の除染作業でぼろ儲けした会社だわな~


あのおかしすぎる地震で何万人の命が奪われてるってことを忘れるなよ~


天罰下る事に超期待するわ~