昨日は~

昨日はお昼頃から茨城県大子町にある「ゆばの里」に行ったんだけど~、定休日で涙目~^^;;;




まぁ、そういうこともあるわな~^^;


でぇ、近くに面白いのは無いかと考えて~、茨城と栃木の県境の山にあるこんなところに~↓↓↓


イメージ 1




イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6



まぁ、暇つぶしには面白い所でしたわ~


あっ、そうそう~、この神社の近くに鹿沼土のような土があったな~^^


鹿沼土赤城山の噴火で積もったものらしいんで~、あそこらにも降り積もった可能性はあるかも~^^


でぇ、帰りには前にも行ったことある「唐の御所」という横穴古墳にも~^^


イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13



これは前に行ってきた時の記事~↓↓↓




そして大田原市にある道の駅「那須与一の郷」で蕎麦、やまくらげ、キノコを買って帰ってきましたとさ~