ここも行ってきた~^^

創作仮面館と怪しい宗教施設を見て~、その後有名なパン屋さんに~^^


イメージ 1

イメージ 2



夕方だったのでお客さんいなかったな~^^;


オラはパンなんてどうでもいい派なんだけど~、山荒らし友は奥さんがパン好きらしく買いたいらしく1人で店に行ったんだが~、テーブルとかがあってここで食べることしかできないのかと勘違いして~、ビビッて戻ってきましたわ~


オッサンは恥ずかしがり屋で困るわ~


お隣にはブログ友のmiyuさんのお店が~^^


イメージ 3

イメージ 4



今日は営業してない様子でしたわ~^^;


オッサン二人腹減ってたんで食べようと思ってたんだけど残念でした~^^;


また次の機会にでも~^^


でぇ、地元に帰ってきて例にラーメン食ったわけ~