行ってきた~^^
お昼頃に書いたこれ~↓↓↓
思い立ったら直ぐ行動のオラは~、いつもの山荒らし友に📞~









「面白いのを発見したんでこれから那須に行くんだけど一緒に行く~?????」
直ぐに答えが返ってきて~、「面白そうだから良く~」だって~









でぇ、行ってきましたわよ~









ネットでだいたいの場所は分ってたんで~、迷うことなく現地に到着~^^




館の主が居なくなってしまったからなのか~、かなり草が茂り荒れた感じだったな~^^;
なんとなく悲しい気持ちになったわ~^^;
敷地には入らず道路から車に乗ったまま撮影してきたけど~、天気も悪かったせいでレンズが曇った感じで撮れてしまった~^^;
でぇ、すぐ近くにはこんな怪しい施設が~













ウヒャ~~~、大本臭い~~~~~









しかも〇に十だもんな~









二人で大笑いして見てきましたわ~











お~~~っと~、こんなこと書くとまたそっち系の荒らしが来るからな~









まぁ、良いか~









それでなくとも怪しい訪問者が多いしな~









でぇ、この近くにはこんなのも~













怪しすぎる~~~~~

















あまりにも怪しい施設を見て来たので~、お祓いの意味も込めて白河に戻り白河ラーメンを食べてきましたわ~












https://www.google.co.jp/maps/place/%E7%99%BD%E6%B2%B3%E6%89%8B%E6%89%93%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3+%E3%81%8B%E3%81%A5%E6%9E%9D/@37.1238283,140.1869921,232m/data=!3m1!1e3!4m5!3m4!1s0x60203ad216c03e57:0x53328d0b97eac191!8m2!3d37.1238283!4d140.1875391