行ってきた~^^

お昼頃に書いたこれ~↓↓↓




思い立ったら直ぐ行動のオラは~、いつもの山荒らし友に📞~


「面白いのを発見したんでこれから那須に行くんだけど一緒に行く~?????」


直ぐに答えが返ってきて~、「面白そうだから良く~」だって~


でぇ、行ってきましたわよ~


ネットでだいたいの場所は分ってたんで~、迷うことなく現地に到着~^^


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



館の主が居なくなってしまったからなのか~、かなり草が茂り荒れた感じだったな~^^;


なんとなく悲しい気持ちになったわ~^^;


敷地には入らず道路から車に乗ったまま撮影してきたけど~、天気も悪かったせいでレンズが曇った感じで撮れてしまった~^^;


でぇ、すぐ近くにはこんな怪しい施設が~


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8



ウヒャ~~~、大本臭い~~~~~


しかも〇に十だもんな~


二人で大笑いして見てきましたわ~


お~~~っと~、こんなこと書くとまたそっち系の荒らしが来るからな~


まぁ、良いか~


それでなくとも怪しい訪問者が多いしな~


でぇ、この近くにはこんなのも~


イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12



怪しすぎる~~~~~


しかし~、那須というところには変な宗教施設がゴロゴロありますわ~


あまりにも怪しい施設を見て来たので~、お祓いの意味も込めて白河に戻り白河ラーメンを食べてきましたわ~


イメージ 13



今回は新白河駅西口近くにある「かづ枝」のからしタンメン食ってきた~^^