楽しかった~^^

昨日の夜は久しぶりに鳥取の女性とスカイプで話した~wwwww


何年ぶりだろうか~、彼女が岐阜に住んでる頃からスカイプでバカ話をしてて~、彼女の旦那様とも話したことがあった~wwwww


彼女は幼少時にいろいろなことがあって~、それが元で少し精神的に病んでたんだろうな~^^;


結婚後に自殺未遂をやらかしたりしてたんだよね~^^;


彼女の父親はヤクザ者で~、話を聞くと結構な家柄の出で~、同じく家柄の良い母親と結婚したが上手くいかず離婚~^^;


その後母親が再婚した男から性的虐待を受けたらしい~^^;;;


とにかく酒に走ってたりして~、毎日酔っ払ってスカイプしてたからな~^^;


その後旦那と離婚して故郷の鳥取県に末っ子一人連れて戻り~、自分の退職金で買った家に暮らしてるんだよね~^^


何で離婚したかというと~、旦那との夜の生活が合わなかったらしい~wwwww


前戯無しで始めようとするんで痛くて嫌だったそうだ~wwwww


まぁ、本当はもっといろいろあるんだろうけど~、前に何で離婚なんてするんだって聞いた時に酔っ払ってそう言ってたんだけどね~^^;


旦那が嫉妬深いってこともあったみたいよ~^^;


オラと話した時もオラに嫉妬したのか変な事言ってきたんで~、距離も福島と岐阜で遠いのと会ったことも顔も見たことないオラとと話してるのに嫉妬してんじゃね~よ~って怒鳴ってやったことがあるからね~wwwww


その後は旦那も感じがガラッと変わって何度か話してるけどね~wwwww


そんな彼女と久しぶりに話したんだけど~、何年も話さなかったんだが成長したな~~~って思ったね~^^


前に鳥取に引っ越して直ぐの頃に話したころは~、急にリストカットするなんて言い出したりしたことがあって~、その時もお前が死んだら一緒に住んでる末っ子どうするんだって怒鳴ったことがあるんだけど~、、その時に比べたらぜんぜん違うほど成長してたわ~^^


ただ~、やっぱやることが少し極端なところは変わってないけどね~wwwww


何と自分より20歳ぐらい年下の彼氏ができたらしい~wwwww


しかももう4~5年続いてるらしい~wwwww


しかし、最近の若者は熟専が多いのかよ~wwwww


まぁ、結婚は考えてないらしいけど~、毎週末通ってきてるらしい~wwwww


あっちのほうはどうだって聞くと~、照れながら合うかも~~~って言ってた~^^


そういうのも精神の安定につながってるんだろうな~wwwww


オラも結構開けっ広げに話すほうだから話し易いらしい~^^


まぁ、かなり激しい気性の彼女だけど~、今が幸せなら良いんじゃね~^^


久しぶりに話すと昔の友達に会ったような気になって楽しかったわ~^^