陰湿な日本人~^^;

このtweet~↓↓↓


イメージ 1




まったく、日本人ってのは陰湿だよな~^^;;;


だいたいいじめる側のバカは小心者だらけだから集団になって弱い者虐めをやるんだろうけど~、せっかく集団になってやるんだったら強い連中に刃向えよって思うよな~^^;;;


大人の世界でも栃木の学校の保護者がママ友の虐めで相次いで自殺したのも同じだよな~^^;;;


人当たりの良い口の上手いBBAとかが田舎根性丸出しで井戸端会議なんてやってると、内向的な人を集団で虐めたりしてるなんてことが多いよな~^^;;;


オラみたいな一匹狼タイプはそういう集団とかを見ると対抗心がメラメラと湧き上がってきて~、どうやって潰してくれようかなんて思っちゃうんだけど~、弱い人は逃げちゃうんだろうな~^^;;;


これって、女の世界だけじゃなく男の世界でもあるからな~^^;


アホな仕事の出来ない会社員の群れが~、安い居酒屋で上司や同僚の悪口言ってる姿を見ると情けなくなるよな~^^;;;


またそういうアホは群れたがるんだわな~wwwww


そんなに不満なら会社なんて辞めて自分で何か始めろよ~~~ってね~^^;


お前ら何が楽しくて生きてるんだ~って思っちゃうよ~wwwww