納得~wwwww

このtweet~↓↓↓


イメージ 1




これは納得納得~wwwww


まぁ、こういうのは誰にでもあるんだろうけど~、日頃の反日的なものを見てると納得してしまうわな~wwwww


でぇ、頭に来るのが早いわな~wwwww


そういう性質を利用して支配者層は反日教育をやってるんだろうな~^^;


オラの場合は金持ちを羨ましいとかは思わないが~、こいつらお手手スリスリが上手な奴なんだろうな~とは思うな~wwwww


それとご先祖様が悪党だったんだろうな~とか~wwwww


少し反感はあるかもしれないけど嫉妬は無いかも~wwwww


そう考えると~、オラは日本人と韓国人の中間的な人間なのかも~wwwww