今咲いてる花~^^

イメージ 1



アポイギキョウだけど~、茎に比べて花が大きいでしょ~^^



イメージ 3

イメージ 4



八重のキキョウ~^^


オラの家にこんなのがあったとは今まで知らなかった~^^;


たぶん普通のキキョウだとばかり思ってたんだろうな~^^;



イメージ 2



八重のヤマブキ~^^


たぶん狂い咲き~^^;



イメージ 5





この一輪だけ咲いていた~^^


他のはもうこうなってるのに~↓↓↓



イメージ 6



これはこれで良いよね~^^



イメージ 7



これは名前は知らんけど~、ユリ系なんでしょうな~wwwww


オラ興味のない花は結構メジャーな花でも知らんからね~^^;



イメージ 8



まだ咲いてないけど~、もう少しで咲きそうなキレンゲショウマです~^^


咲きそうでなかなか咲かないのがレンゲショウマ系の花なんだよね~^^;



イメージ 9

イメージ 10



カワラナデシコがあちこちでさいてますわ~^^


この花ももう少し茎が短めに咲いてくれると良いんだけどね~^^;


6月頃に一度カットしてやれば良いのかもな~^^



イメージ 11



イカツツジです~^^


目立たないんだけど好きな花だな~^^



イメージ 12



八重のクチナシです~^^


良い香りですわ~^^



イメージ 13



ヤブランかな~^^


イメージ 14

イメージ 15



アクシバの蕾と終りかけの花と実ですわ~^^


これから実が成長してっy差のある真っ赤になるんだよね~^^



イメージ 16





オニユリもありますわ~^^


ヤマユリも咲いてたんだけど一度花が終わってしまったんで~、次のが咲いたらUPしますわ~^^



イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19



ヒトツバショウマ~^^



イメージ 20



カラフトエンビセンノウ~^^



イメージ 21





ウスノキの葉っぱが真っ赤に~^^



イメージ 22



今年種を蒔いたセイヨウオキナグサが芽を出した~^^



イメージ 23



確か白い花のだと思う~^^


最後にウマブドウ(ノブドウ)の斑入り~^^


イメージ 24