蒸し暑い~^^;

今日は気温はそれほど高くないが~、湿度が高いな~^^;


先日近所の先輩から貰ったヒメイワブクロが咲いた~^^


イメージ 1



まぁ、こんなもんでしょ~^^


同じく貰ったエゾチチコグサも~^^


イメージ 2



これもこんなもんでしょ~^^


そして~、4~5日前に貰った黄色い実のキウイの挿し木なんだけど~、植え変えてやったらグッタリしてる~^^;;;


イメージ 3



大丈夫かな~^^;


HB-101をやってみたんだけど~、元気になってくれると良いんだが~^^;


昔、山荒らし友が自然薯堀してて見つけた少し変わったハンショウヅルも咲きはじまった~^^


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6



花の表面に薄っすらと産毛が生えてるような花なんだよね~^^


普通のハンショウヅルの花はこれね~^^


イメージ 7