いろいろ起こるわな~^^;

この話題~↓↓↓




高級住宅地か~、東京で商売に成功した人とかが買ったんだろうね~^^


ところが時代なのか~、人の考えとかも変わるからな~^^;


当時はお金持ちのステータスみたいなもんだったんだろうけどね~^^;


見栄で買った人も多いだろうしね~^^;


こういうのってリゾート地でもあるよな~^^;


バブルの頃別荘とか買った人も多いだろうけど~、今じゃ所有者が誰なのかも分からんような別荘多いんじゃないか~^^;


業者に上手く乗せられ高い料金で買わされたんだろうにね~^^;;;


流行りに乗せられ見栄を利用される生き方も良いのかもしれないけど~、周りの目とか気にせずに自分のやりたいことやったほうが良いような気がするな~^^


人ってなぜか知らんが年齢を増すと土をいじりたくなるみたいだね~^^


若い時は汚れるから嫌だとか汗まみれになって働きたくないとか言ってた人が~、自家菜園とか始めたら嵌っちゃってる人多いもんな~^^


やっぱ人間も動物なんだし~、自然のサイクルの中で生きていくってのが一番良いような気がするな~^^


そう考えると若い時は都会で~、そして晩年は田舎暮らしって良いような気がするな~^^


田舎暮らしで一番気になるのが病気になった時の心配らしいけど~、毎日新鮮な野菜とか食ってりゃ~病気なんてならんて~^^


だいたいマスゴミとかでヤブ医者の宣伝に騙されて~、都会には良い医者がいるなんて思わされてるだけだから~^^;;;


そんなことよりも~、病気にならないような新鮮な野菜とか食って予防するほうがどれだけ大切か~^^;;;


だいたい今の人は食い過ぎて病気になるほうが多いんだし~、都会のスーパーに行って美味しいものが並んでりゃ買って食っちゃうって~^^;;;


ド田舎で暮らしゃ~そんな農薬まみれの化学肥料たっぷりで育った野菜なんて食わなくてもいいんだし~、体に良いことばかりですわね~^^


夜なんて暇なんだから~、日中農業で鍛えた体は元気モリモリで~、都会生活じゃ月一の夜の営みも~、週一に復活して益々体に免疫力が付いて元気になっちゃうかもよ~wwwww


なんせ田舎なんて刺激が無いんだから~、農業でもやらんと暇でボケますからね~wwwww


やっぱ良い物を食って体を動かすのが一番ですな~^^


そう考えるとだよ~、都会の高級住宅地なんてガンガン廃れれば良いんじゃね~wwwww