今日は雨になるのかな~^^

今朝起きても雨は降って無くて少しガッカリだった~^^;


それでも曇りなんで~、午後あたりから雨になるのかな~^^


少し乾燥気味なんで一雨欲しいんでね~^^


そんなことを思いながら花に水をやってた~^^;


昨日の夕方に撮った写真なんで少し暗いが~、アケビの花が咲き始まった~^^


イメージ 1

イメージ 2



ちと暗いな~^^;


ここからは今朝撮った写真を~^^


イメージ 3



軽石に植えてあるカエデの葉っぱがあまりにも若々しいんで~^^


同じく軽石に植えてある一重のバイカカラマツも~^^


イメージ 4

イメージ 5



八重の派手で綺麗な花も良いけど~、一重のシンプルな花のバイカカラマツも良いざますね~^^


そして~、その八重の一番綺麗な花のバイカカラマツも今が満開~^^


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8



やっぱ花も他の種類のバイカカラマツよりも大きくて良いざます~^^


モミジとダイモンジソウと寄せ植えしてあるイワチドリがもう少しで咲きそうな状態に~^^


イメージ 9



もうちょっとだな~^^


地植えにしてあるキバナイチゲとハルオコシはそろしろ終わりに近いな~^^;


イメージ 10



終わりに近づいたハルオコシもなかなか良いですぞ~^^


イメージ 11

イメージ 12


良いざましょ~~~^^


バイカイカリソウの紫系のが咲き始まった~^^


イメージ 13



白いバイカイカリソウは少し前から咲いてるからね~^^


イメージ 14



紫と白のコラボざますね~^^


イメージ 15



こんなのも咲き始まってたんだ~^^


イメージ 16





オダマキも好きな花で~、この他にフウリンオダマキとヤマオダマキもあるんで楽しみですわ~^^


最後に~、ミツバツツジもUPしておこう~^^


イメージ 17



昨日の夕方撮った写真なんでこれもちと暗いけど~、今が満開ですわ~^^