ヤエイチゲ~^^

ヤエイチゲが1つだけ咲いた~^^


イメージ 1



来年はもっと増えてくれると良いな~^^


タイリントキソウの赤い花も~^^


イメージ 2



これから次々と咲いてくれるな~^^


ヤマシャクヤクの白い花も~^^


イメージ 3



この花は咲いてる期間が短いんだよね~^^;


薄い赤い花は今年は咲かないな~^^;


来年に期待しよう~^^;


軽石に植えたウンゼンツツジも咲いた~^^


イメージ 4



他の軽石に植えたのももう少しで咲くな~^^


キバナイカリソウもだんだんと咲き始まってる~^^


イメージ 5



キバナイカリソウと普通のイカリソウのコラボも~^^


イメージ 6



リュウキンカも良いざますね~^^


イメージ 7



ヒメリュウキンカも~^^


イメージ 8



小さな発泡スチロールに種を蒔いてそのままにしておいたセイヨウオキナグサが大きくなれなくていたのを今年地植えにしてやったのが咲いた~^^


イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12



小さく咲いてくれて~、これはこれで良いな~^^