昨日夜から夜中にかけて~^^;

昨日は一日中風が強かったが~、夕方6時頃からだんだん強さを増してきて~、夜中まで暴風でしたわ~^^;


まぁ、ここらは風が強い所で有名なんだが~、昨日の風も凄かったな~^^;


瞬間最大風速は30mオーバーだって言ってたな~^^;


あの風だったんで~、あちこち被害が出てるんじゃないかな~^^;


たぶんビニールハウスとかトタン屋根に被害が出てそうな予感~^^;


今時はビニールハウスの中に種蒔きされた稲の種が入ってるんで~、農家の人は心配だったと思うよ~^^;


オラ夜中に暴風吹き荒れる中ビニールハウスを見に行ったもんな~^^;


幸いオラの家のビニールハウスには被害は無かったんで良かったわ~^^