絶対何かあるよな~^^;

前の記事でこんなことを書いた~↓↓↓




でぇ、松戸の殺されたベトナム人の女の子の家から学校までの通学路がこれだ~↓↓↓


イメージ 1





子供の家はこれ~↓↓↓


イメージ 2



ここに川崎から引っ越してきたらしい~^^;


そして家を出て東武線を渡り~、通学途中の梨園の道がこれ~↓↓↓


イメージ 3

イメージ 4



ここらの道が嫌いでいつも走って通学してたとか~^^;


何かあったのかな~^^;


通学路の人家が少ない所で変態とかが出没する場所だったのか~?????


そして、女の子の遺体があった橋がここだな~↓↓↓


イメージ 5

イメージ 6





家からこの橋まではこれかな~↓↓↓


イメージ 7



でぇ、死体遺棄現場の橋がある所は利根川のすぐ近くで利根川の向う側は茨城県取手市なんだよな~^^;


その取手市をグーグルマップで見てて気が付いたんだが~、白山という地名があるんだな~wwwww




もしかしてここらはB地区か~?????


この利根川の上流には群馬県太田市があって~、徳川というB地区もあったしな~^^;




そこはここね~↓↓↓




まぁ、オラの妄想を書いてきたが~、この時期のおかしな事件だし~、被害者の子供がベトナム人で例の北朝鮮の正男ちゃんを殺したとされる女もベトナム人だからね~^^;


そして、この子の母親が子供が誘拐され殺されてるのにフェイスブックでいろいろ書いてるらしい~^^;


普通子供が行方不明になったりすれば誘拐だと思われるんで警察から目立った行動は慎むように言われそうなのにな~^^;


一方でこの子がいなくなった日に2ちゃんねるで犯行を匂わせる書き込みがあったとか~^^;


どうも話が出来過ぎてるって感じもするな~^^;


歌舞伎役者の嫁が若くして末期がんになり~、歌舞伎役者の記者会見を見てこの役者は演技が下手過ぎると直感で思ったが~、それと同じような感じがするんだよな~^^;


この事件って、絶対何か裏がありそうな気がするな~^^;