東武線沿いって~^^;

いつも思うんだが~、東武線沿いっていろいろ起こり過ぎじゃね~^^;


マスゴミのワイドショーとかニュースで騒がれてるベトナム人少女殺人事件もそうだもんな~^^;


オラも何度か東武線の近くで自然災害等が多いことを書いてるからね~^^;


しかも東武野田線って言うのか~、あれってキッコーマン醤油のために作られたような線路だろ~^^;


そして、東武伊勢崎線は黒いマリア様の実家の本家の館林駅前の正田醤油だろ~^^;




確か敷地内に白山神社があるオマケ付~wwwww


でぇ、その線路はチュチェ思想全国普及活動拠点の群馬県の中を東西に走るわけで~wwwww


そこらでは清原のシャブの供給者のシャブ婆とかも~wwwww


確かパチンコ製造会社とかも~wwwww


お星様マークのスバルとかも~wwwww


スバルの富士重工は元々は中島飛行機で、本田技研にも相当の技術者が入ってたとか~^^;


その本田技研では今プライベートジェット機とか作ってるしな~www


本田宗一郎の家紋は確か葵の紋だったよな~www


そして埼玉の朝霞とか和光に本田技研HRCがあって~、近くを東武東上線が走ってるってか~wwwww


しかし、松戸の殺されたベトナムの少女も写真を見ると可愛いのに、可哀想だよな~^^;;;


まさか北朝鮮の正男ちゃんを殺したベトナムの女とか関係ないよな~?????


どうも最近疑り深くなってるな~^^;