確かに似てるカモ~~~www

先日書いたこの記事~↓↓↓




いや~、愉快すぎて笑っちゃってますが~、この記事にある人から稲田朋美の親は生長の家の創設者谷口雅春、輝子だという噂があるってコメントが~^^;


そこでちょっと調べてみました~^^


谷口雅春は1893年生まれで~、谷口輝子は1896年生まれなんですね~^^;


稲田朋美は1959年生まれなんで~、単純に引き算してみると谷口雅春が66歳、輝子が63歳の時の子供になってしまうな~^^;


まぁ、谷口雅春は66歳でも子作りは可能だろうけど~、輝子は無理があるな~^^;


でぇ、去年亡くなった稲田朋美の父親の椿原泰夫はこの人で~↓↓↓


「椿原泰夫」の画像検索結果 

「椿原泰夫」の画像検索結果

 

でぇ、朋美ちゃんは~↓↓↓





最近の朋美ちゃんは心労のためか少し痩せて疲れ切った写真が多いので~、少しハリのある頃の写真を~wwwww


そして生長の家谷口雅春は~↓↓↓





どちらかというと谷口雅春のほうに似てるな~wwwww


もしかすると椿原泰夫は養父ってか~?????


まぁ、そこらは今後調べるとして~、生長の家だの日本会議だのカルト臭い朋美ちゃんの今後が楽しみだわ~wwwww


最後に~、オラ朋美ちゃんを大嫌いだって前に書いたけど~、容姿は意外とタイプかも~


嫌いなのは朋美ちゃんを操る連中ね~wwwww




***追記***


面白いサイトがあったんで貼り付けておきます~^^