やっぱり来たか~^^;

夕方16時49分に福島県沖が震源地震が~^^;


イメージ 1





キタ~~~~~って思ったね~^^;


実は天ちゃんが今日からベトナムに行くって記事があったんで~、何も起こらなければ良いんだが~なんて夜中に書いたからね~↓↓↓




前の震災からもう少しで6年だけど~、原発事故で避難してた人達も戻れるぐらいになったそうだから~、また何か起こるんではと心配してるんだよね~^^;;;


オラは大きな地震なんかは自然に起こるというよりも人工的に起されてると思ってるんで~、今は非常に危険なんじゃないかって思ってるんだよね~^^;


考えてみてよ~、最近というより過去15年ぐらいで千年に一度とか百年に一度とか言われる自然災害が頻繁に起こってるんですぞ~^^;


今回の地震はここらは震度4だったけど~、最近多いからね~^^;


とにかく海に近い人は考えるより先に逃げたほうが良いですぞ~^^;