や~~~めた~^^;

今日はブドウやキウイの剪定をやるつもりだったんだけど~、風が強いんでや~~~めた~^^;


ここらは今頃の季節風が強いことで有名なところなんだけど~、昨夜から北西の風が強くなってきて~、今も外は凄いですわ~^^;;;


イメージ 1




こんな寒くて風が強い日に選定なんてやったらマジ風邪ひきますからね~^^;


今日はユキワリソウのアブラムシ退治でもやるとししよう~^^;


話は変わるんですが~、北朝鮮の正男ちゃんが暗殺されたことでマスゴミは大騒ぎしてますが~、正男ちゃんを殺したって女のTシャツの文字ね~^^;


イメージ 2



これってわざとやってるとしか思えないんですけど~^^;


匿名党でも書いてましたな~↓↓↓




しかし、どうも胡散臭いんだよな~^^;


どうも芝居臭いんだよな~^^;


まぁ、北朝鮮って国自体が芝居臭い国だけどね~wwwww


さて~、例の山荒らし友から電話があってワサビ採りに行かないかって言うんで行くことにしましたわ~^^


じゃ~~~に~^^