良い事言うな~^^

韓国人のこのtweet~↓↓↓


イメージ 1



こういう韓国人ばかりなら良いんだけどな~^^


まぁ、日本ほど騒ぐことで美味しい湧き水が出る国は無いんだろうな~wwwww


匿名党が言うように~、大日本帝国軍部のパシリとしていろいろヤバイこともやってきたんだろうし~、そりゃ~母国にはいられないわけで~、日本に来て大して差別もされないのに差別だぁ~~~なんて騒ぐことでいろいろな所に潜り込んでコラボして甘い蜜を吸ってきてりゃ~止められませんわな~wwwww


ところがところが~、御主人様たちが落ち目になってしまったらさ~~~大変~^^;;;


こういうのを自業自得って言うんだろうな~wwwww


オラも昔同和問題のビデオをお寺で見せられた~^^;


当時は何でこんなビデオ見せるんだと不思議だったが~、仏教利権屋とコラボしてるんだもの当たり前だわな~^^;;;


そこらは匿名党のこれを読めば分かりますわ~↓↓↓