震度4???

マジですか???


震度4もあったの???


6時23分頃の地震なんだけどね~^^;




なんだ~、震度3かよ~^^;


雪の情報を見ようかと久しぶりに朝っぱらからテレビを見てたんだけど~、揺れ始まった途端に待ってましたとばかりに強い揺れに注意してくださいって報道が始まった~^^;


携帯の緊急地震速報メールの音もほぼ同時にだもんな~^^;


何だかちと怪しいよな~^^;


でぇ、昨日マスゴミが大騒ぎしてた雪なんだが~、ここらは夜中から降り始まる予報だったんだがカーテンを開けて確かめてみるとまだ降ってなかった~^^;


それで関東はどうなんだろうとテレビのニュースでも見ようと思って見てたんだよね~^^;


しかし、あれだけ大袈裟に雪の予報を煽ればスタッドレスタイヤは売れますわね~^^;


ブリジストンもニヤニヤしますわね~鳩山さんよ~wwwww


しかし、トランプさんが言ってたように~、本当に温暖化してるの~鳩山さんよ~?????