重すぎるな~^^;

今日は真昼間からネット環境が重過ぎますな~^^;


最近重いな~~~って思ってたら昨日の朝の地震だったしね~^^;


昨日の地震震源地周辺ってこんなのあったな~↓↓↓




帝国石油とエッソね~^^;


エッソってこれでしょ~↓↓↓




そういえば~、ここに出てくるモービル石油の顧問してる人がいたな~↓↓↓


http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-215.html


まぁ、いろいろと妄想は膨らみますな~wwwww


最近の地震では前みたいに建設会社とか関連会社の株に大した動きも無く~、昨日も何故か怪しいクレハの火災があったわけだが~、クレハの株価を調べてみたが大した値動きは無かったし~、東電も同じだったな~^^;


やっぱ、過去の地震でずいぶん騒がれたんでやりにくくなってるんじゃないの~wwwww


しかし、真昼間からネットが重いとまた何かやらかそうとしてるのかもね~^^;


マスゴミは東京にも雪が積もるかもしれないなんて言ってるようだし~、必死こいて気象操作してたりして~^^;


ここらは夜中から明日のお昼にかけて雪が降るようだけど~、まさか大雪だったりしてね~^^;


一応ビニールハウスが潰されないような対策はしておきますけどね~^^;


マスゴミは何でも温暖化の影響だなんて報道してるわけだが~、トランプさんは温暖化なんて嘘だって言ってるしね~^^;


まぁ、悪党どもも世紀末演出するために必死こいていろいろやらかそうとしてるんじゃないの~?????