怪しいな~^^;

宇都宮の元自衛官の自殺騒動~^^;


しかし、どうやって火薬を調達したんだろうね~^^;


最近では埼玉の新座の東電施設の火災とか火に関する事件が多いな~^^;


しかも新座も今回の宇都宮も近くに自衛隊の施設が有るってんだからね~^^;


しかも、自殺するのに宇都宮の城址公園を選んでるってところと~、いつものごとく東武線が近いってところもね~^^;


そんなに裁判に不満があるんだったら裁判所を選んで自殺するんじゃないか~^^;


どうもそこらが引っかかるんだよな~^^;


それから自衛隊と言えばイギリス空軍との共同訓練が始まってるんだよな~^^




ここらが気に食わない自衛隊の中の反対分子の仕業って考えられなくもないしな~^^;


まぁ、そこらはオラの妄想だけどね~^^;;;


名無し先生が前に自衛隊も一枚岩では無くて~、ベルファシ側の連中もいるようなことも書いてたしね~^^;


しかし、天ちゃんの生前退位あたりから変な事件が多くなってるような気がするのはオラだけか~?????


まぁ、おそらくマスゴミは今回の事件も自殺で片付けるだろうけどね~^^;


新座の記事はこれ~↓↓↓