ご丁寧に曲げやがって~^^;

台風10号の影響なんだが~、昨日から時折強い雨が降ったりしてはいるが~、今の時間はまだ静かですわ~^^;


たぶんここらはお昼前から夕方にかけてが雨風が強くなるんだろうな~^^;;;


しかし、何度も書いているが~、最近の台風の動きは冗談だろ~って動きをするのが多くなってるよね~^^;


前には1回転した台風もあったでしょ~^^;


そして今回は北上して突然西に進路を取る考えられんような動きが~^^;




拡大してみると~、このままだと仙台周辺に上陸ですわね~^^;


しかも満潮の時間を狙ったようにでしょ~^^;


こうなってくると~、オラの良からぬ妄想がいろいろと~^^;


縄文の都、満洲派の本拠地の仙台がまたこの台風で被害にみたいなね~^^;;;




ってことは~、また自作自演でそろそろ終わりに近づいてきた震災の復興資金に変わる新たな復興資金目当てだったりして~?????


まぁ、考えられなくもないわな~^^;