やっぱ来るのか~?????

先日書いたこれ~↓↓↓




どうもマスゴミが騒いでた通りの進路になりそうですな~^^;;;


しかし、何年か前にも一回転する台風なんかも出てきたりして~、どうやら昔のような台風とは違ってきてるな~って考えるようになった人は多いんじゃないかな~^^;


毎年のようにエルニーギョだのラニーニャだのと騒ぐことが多くなってますが~、我々庶民はマスゴミの報道を信じる人のほうが圧倒的に多いわけで~、温暖化のせいだ~~~なんて得意げに話す人が多いもんな~^^;


オラ、絶対気象は操作されてると考える人間なんで~、そういう話の中には絶対入らないようにしてる~^^;


でぇ、今回の台風10号もまた訳ワカメな動きを見せてるわけで~、テレビのワイドショーでは詳しい解説付きで日本を直撃する可能性が大だなんて大騒ぎしてたわけだ~^^;;;


今回この台風10号がテレビなんかで騒ぎまくってるような進路を取ったら~、先日の台風の影響も重なり大変なことになるような気がするな~^^;;;


それこそ高度自給自足時代の夜明けさんが書いてたこれ~↓↓↓




ここのこれ~↓↓↓




④青白い馬 人類の1/4死亡(剣・飢餓・死病・獣)
(2014〜2020




まさにこの計画通りのように進んでるようになってしまうじゃないですか~^^;;;


それとも~、また大騒ぎさせておいて緊急時のための食料を買わせたりするための作戦か~?????


保存が効く食料となればそれなりの企業が作ってるわけで~、ブラックマリア様の御実家様と名前がクリソツな会社が作ってるような食品がバカ売れだったりすりますからね~^^;;;


その他には~、古くなったインフラを作り直すために台風で壊したりするってのも考えられるわけですけどね~^^;


そうなるとゼネコンだの地元の名士系とかキムチ系の土建会社が潤うしね~^^;


まぁ、とにかく最近の台風は大騒ぎする割には大したこと無かった~なんていう台風が多かったわけで~、今回の台風10号はどうなのかは分らんのですが~、一応注意しておいたほうが良いでしょうね~^^;;;