面白すぎ~^^;

匿名党のこの記事~↓↓↓




とうとうここまで来ましたか~wwwww


先日こんなこと書いたんだけどね~↓↓↓




ホロン部の金蔓だったロッテちゃんも窮地に追い込まれてるようですし~wwwww


こいつらに協力してた欲深い日本人も多いでしょうから~、そいつらも一緒にスライディング・トリプルターンジャンピング土下座させないといけませんな~wwwww


そうなると凄い数の日本人までスライディング・トリプルターンジャンピング土下座になってしまうかもですな~wwwww


だから日本は東朝鮮なんて言われてしまうのかも~wwwww


それと~、こいつらが切羽詰まってテロを起す可能性大なんで~、これも早めにお願いしたいですな~↓↓↓




まぁ、コメント欄にある匿名さんのコメントにある組織や個人は大反対のようですが~wwwww


それと、北朝鮮と大変仲が良い例のデビル夫人の件ね~↓↓↓




こんなの社交界の平手打ちの刑ぐらいじゃダメですわね~wwwww


匿名党のこの記事~↓↓↓




ここね~↓↓↓




で、デビ夫人は不敬罪で死刑!(爆wwwwww




賛成~wwwww


さて~、朝飯食って雨が降る前に田んぼの草刈りしてこよう~^^