早く~~~^^;

キレンゲショウマがなかなか咲いてくれない~^^;;;


イメージ 1



今にも咲きそうなんだけど~、なかなか咲かないな~~~^^;


また明日に期待するしかないかな~^^;;;


早く咲いてくれ~~~っちゅ~の~~~^^;


そしてセッコクが今頃咲いている~^^;


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


まったく~期待してる花が咲かないで~、期待してない花が狂い咲き~???だもんな~^^;


あっ、そうそう~、先日ダムの近くに咲いてるマツムシソウを見に行った時に~、ダムの堤防にあった流木を拾ってきたんだよね~^^


イメージ 6



写真だと小さく見えるけど~、1mぐらいあるんだよね~^^


適度に穴とかがあって~、何かを植え付けて楽しむには良いですな~^^


あんまり水をやらなくても良いような植物を寄せ植えすれば面白いかも~^^


例えば~、ミゼバヤとかセッコクとかね~^^


いろいろ考えて寄せ植えしてみますわ~^^


また流木探しに行ってこようかな~^^