イタリアの地震~^^;

2009年にも大きな地震がありましたが~、また近くで地震があったんですね~^^;;;




石造りの家とかレンガ造りの家は怖いな~^^;


5年前の東日本大震災の時は家が壊れて犠牲になった人は少なかったもんな~^^;


やっぱ木造建築は地震には強いよね~^^


記事の中の地名をグーグルマップで調べたらここらでした~↓↓↓




あらら、また2009年の地震で有名になったグランサッソ核物理学研究所の近くじゃないですか~^^;;;


そこらについては前にも書いてるんでそれを見てね~↓↓↓




また変な実験でもやってたのか~?????


とにかく犠牲者が増えないことを祈るばかりです~^^;