支配者って~~~^^;;;


【閲覧注意】中世ヨーロッパの実態がヤバすぎる・・・学校では絶対に教えない歴史 嘘のような本当の話


血が大切なんだろうけどさ~、見るも無残な姿になってもね~^^;;;


そして~、その血を利用する連中によって悪い方向に導かれてしまうなんてね~^^;


日本も摂関政治で同じようなことしてたもんな~^^;


高度自給自足時代の夜明けさんのサイトを読んでると~、現代も表向きは民主主義のようになってるけど~、今でもそういう連中が美味い汁を吸い続けられるようなシステムになってるもんな~^^;


こういう人たちでしょ~↓↓↓




それで~、既得権益を作りたくてもそこに食い込めない連中がネオ満洲国夢見ていろいろやらかそうとしてるんでしょ~^^;;;


困ったもんですな~^^;;;