久しぶりにまた読んでみた~^^

最近記事を書いてない高度自給自足時代の夜明けさんのサイト~^^;


フィリピンからインドネシアに移ったそうだから~、かなり忙しいんだろうな~^^;


でぇ、今朝は夜中から降り続いてる雨が止まないので~、過去のこの記事をまた読み直していた~↓↓↓




しかし、酷い連中ですよね~^^;;;


日本はこいつらのために300万人もの犠牲者を出して東南アジア諸国を独立させてやったら~、またそいつらの仲間の客家に乗っ取られた国になってしまったなんて~^^;


そして日本でもイエズス会と繋がってた外様大名と縁組したり公家と縁組したりしなが既得権益を作り上げてたなんてね~^^;;;




皆さんの近くで地方の名士みたいに言われてるある程度商売に成功してる人って~、もしかすると現代の柳生(客家)かもしれませんぞ~^^;;;


そういう人がいたら徹底的に調べてみると面白いかもしれませんぞ~^^;


そういう人達は今でもネットワークがあって商売が上手くいくようなシステムがあるんだと思いますね~^^;


もちろん公家と同じように血を大切にしてるんでしょうし~、庶民と縁組するようなことはしないでしょうからね~^^;


僕も前に記事にしたように~、この人って客家じゃないの~?????って人を知ってるんで~、この記事を読んでなるほど~~~って思いましたよ~^^;