マスゴミ~~~^^;

しかし、マスゴミはどこもイギリスのEUからの独立を歓迎してないみたいですな~^^;


必死こいてイギリスの若者は離脱反対だの~、スコットランドはまた独立してEUにくっ付きたいだの~、パキスタン系の市長のロンドンも独立してEUにくっ付くだのと騒ぎまくってますな~^^;;;


騒ぎまくるのは勝手ですが~、もう結果は出てるのに大騒ぎするのはヤフーブログで不正選挙がどうのこうのと騒ぎまくってる連中と同じじゃないの~


まったく金で雇われた電波芸者のコメンテーターが必死こいて離脱反対やってる姿を見ると~、そのうちお前らも元仲間からのトカゲの尻尾切される運命なんじゃないの~~~ってニヤニヤしてますわ~


そして、マスゴミで大騒ぎしてるのは米軍の軍人による犯罪ね~^^;


これまた必死こいて左巻きと一緒になって騒ぎまくってますが~、そんなに米軍の犯罪が多いのでしょうか~?????


こんなサイトを発見~↓↓↓




2012年の記事らしいけど~、毎年そんなには変わらんでしょ~^^;


ここらを見ると如何にマスゴミが米軍人の犯罪が多いような情報操作をやってるかが分かりますな~↓↓↓




警察庁の「犯罪統計資料」は在日含む
2012年5月11日、警察庁が「犯罪統計資料(平成24年1~4月分)」を発表した。

1位:韓国・朝鮮(3994人) ← 在日全体の57%
2位:中国(1252人)
3位:ブラジル(410人)
4位:フィリピン(380人)
5位:アメリカ(187人)
6位:ベトナム(132人)
7位:アフリカ州 の 国(93人)
8位:タイ(66人)
9位:イラン(24人)
10位:パキスタン(23人)
11位:インド(18人)
12位:バングラデシュ(18人)
13位:スリランカ(10人)
14位:オセアニア州の国(10人)
15位:インドネシア(7人)
16位:マレーシア(6人)
17位:カナダ(5人)
18位:国籍不明(3人)
19位:無国籍(2人)
その他(357人)
日本国内で警察が扱う強姦事件は年間約2000件。強姦犯のほとんどが含まれる15~65歳男性の人口は約4000万人だから、ざっと毎年2万人に1人が強姦を犯すことになる。それに対して沖縄駐留米軍は軍人・軍属合わせて約2万5000人。大半は青年、壮年の男性だから、強姦発生率が「日本人の平均」と同じなら、毎年1件以上の事件が起きてもおかしくないが、実際の発生頻度は数年に1件である。
 残念なことだが、女性たちにとっては米兵より普通の日本人男性のほうがずっと危険なのである。この点では、米軍を敵視したい勢力やマスコミによるアジテーションに警戒しておくべきだろう。


これを見ると米軍人よりも韓国朝鮮人や中国人のほうが圧倒的に多いのが分かりますな~^^;;;


これをみればマスゴミはどんな連中が動かしてるかが分かるっちゅ~もんですな~^^;;;


毎日のように基地の近くでデモやってる連中はどうして暮らしていけるんでしょうな~