あららららら~~~~~^^;

おいおいおいおいおい~~~~~、また坊主の不祥事ですか~^^;




しかもあの有名な長野の善光寺のね~^^;;;


善光寺の事は前に何度かかいてるんだけどね~^^;




今朝のワイドショーの内容だと~、坊主同士の対立からみたいな内容だったな~^^;;;


これって匿名党が書いてる~反GOD自らの手でってやつですかね~


だから前から何度も言ってたでしょ~、高級外車乗り回す坊主がいる所に有難味を感じてるようじゃダメだって~^^;;;


建物を見に行って昔の大工さんの腕は凄かったんだな~~~とか感心するのは良いけど~、お賽銭とか投げちゃダメだって~^^;


税金も払わず高級外車乗り回す特権意識の高い連中を持ち上げて何が有難いんだかね~^^;;;


しかし、世界の権力構造が変わると~、イギリスのEUからの独立もそうだけど~、こういうところにも出てくるんだな~


日本も早く切るところは切って~、新しい世の中に対応してもらいたいよね~^^;