億ウソさんの~^^

億のウソ道さんのここ~↓↓↓




こんなことが書かれてるでしょ~↓↓↓




なお色分けはイエロー系が邑婁(日)系、ブルー系が勿吉(本)系、つまり百済ヤマト系だ。例示はほんの一例である。




蝦夷(北海道)の七飯町で大和君が置き去りにされ行方不明になり自衛隊の敷地内で発見されたんだよね~^^;


イエロー系が邑婁(日)系七飯町で~、ブルー系が勿吉(本)系、つまり百済ヤマト系の大和君が置き去りにされ行方不明になった~


どうよこれ~~~


何かピンときた人~、コメントよろしく~~~^^


この大和君はずっと一人で自衛隊の演習地の建物に居たのか~?????


誰かと一緒に居たのか~?????、それともその施設には発見された日にだけ居て~、その他の日は他の所に誰かと一緒に居たのか~?????


七歳のガキが一週間近く一人で飯も食わず居て冷静でいられるのか考えると~、この茶番劇も何かありそうな予感がするな~^^;


児童虐待に絡む何かをやるための物語だったのか~?????


またまた妄想が膨らむな~^^;;;