あいつAVにも出演してたのか~?????

こんな情報が~↓↓↓




イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



これはそのビデオだそうですよ~↓↓↓




38分ごろからこいつが出てるとか~^^;


おいおいおいおいおい~マジかよ~^^;;;


こいつAV出演してたのかよ~^^;


それとも庭師の修行なんて嘘で~、売れない俳優を使っての嘘の事件だったのか~?????


僕は前にも書いたんだが~、世間を騒がせる凶悪犯罪はやらせがあるんではと思ってるんで~、この事件も怪しいと思ってるんだよね~^^;


マスゴミ、警察、犯人、被害者すべてがグルだったらどうにでもできるしね~^^;;;


あの秋葉原での事件も話題になったし~、アメリカのボストンマラソンでのテロだって足の無い俳優を使ってたりしてたしね~^^;;;


パリやベルギーでのテロも同じような事言われてたしね~^^;


だいたい今の世の中Twitterとかで犯行現場がすぐにUPされるのに~、僕が探した限りでは無かったしね~^^;


世の中を騒がせ不安を煽るために起こされた物語だったりしてね~^^;


またまた妄想が膨らむな~^^;