おいおいおい~^^;

弁護士が盗撮ってか~^^;




だから~、女性のスカートの中を覗く時は女性の許可を得てからって先日書いたのに~^^;


オラみたいに花の中を覗くぐらいなら罪にならんけど~、女性のスカートの中はいけませんな~^^;;;


スカートの中覗いてもどうしようもないのにね~^^;


弁護士なんだから会話術は身につけてるわけだし~、女性を口説いてから覗けよ~


黙って覗くから罪になるわけで~、法律勉強したんだもの~何やってるんだかね~^^;;;


オラ~スカートの中黙って覗くより~、口説いてエッチのほうがええな~


まぁ、世の中いろいろな趣味があるけれど~、こういう趣味は良くないな~