ガマズミ~^^

平たい軽石に植え込んだガマズミの花が咲いた~^^


イメージ 1

イメージ 2



さて~、今年はどれぐらい赤い実を付けてくれるだろうか~???


去年は花は咲かなかったし~、一昨年は花は咲いたけど赤い実は1つだけだったかな~^^;


まぁ、無理に小さな軽石に植え込んだんでほとんど土は無いし~、よく生きててくれると感心してるぐらいだからね~^^


一応毎日の水やりとたま~に肥料はやってるけどね~^^


最近では木が太くなってきて根っこも成長して軽石を割ってきてますからね~^^;


生命力って凄いな~~~^^


そろそろ鉢植えにしてやらないといけなくなってきたかも~^^;


来年の春にでも植え替えしてやろうかな~^^;