早く消費税増税、TPPやっちゃいな~!!!

実はTwitterで熊本地震の少し前にこんなことをつぶやいてた~↓↓↓


イメージ 1



こんなことをつぶやいた一日後に熊本で大きな地震ですからね~^^;


その日に書いた記事はこれ~↓↓↓




そして今朝書いた記事のように~、HAARPで地震を起こしたみたいなワイドショーの報道ね~^^;


まぁ、否定してはいたが~、僕らのようにいろいろ調べてる人間だったらHAARPは地震兵器では無いってことは知ってるけど~、あれを見た何も知らないマスゴミ信者は勘違いするだろうな~^^;


アメリカが地震を起こしたみたいにね~^^;


だいたい大騒ぎすることは自作自演のほうが多いと思ってるので~、もしあの地震が人工地震だったら~、マスゴミを操る勢力が起こしたとみていいんじゃないかな~^^;


それはどうやって起こしたのか~?????


僕のような庶民には妄想するしかなく~、何を使って起こしたかは分かりまへん~^^;


ただ~、何年か前のイタリアの大地震の時も最先端の科学施設がある近くで起こってるし~、日本の変な気象や火山爆発もそれなんじゃないの~?????って思ってるけどね~^^;



最近はこれも違うような気もしてるんだけどね~^^;


まぁ、とにかく消費税増税とTPPはやらないと日本はもっとおかしくなるのは事実ですからね~^^;


先延ばして破綻何てことになったらもっと酷い状況になるしね~^^;


全ては簿外資金を自分達の懐に入れた連中のおかげで消費税増税しかないわけで~、恨むなら日本の支配者層の一部を恨むしかないですな~^^;