ガハハ~~~~~^^;

先日こんなことを書いた~↓↓↓




でぇ、この方達って欧州のベルファシとコラボしてるのか~、最近じゃ~オリンピックもいろいろ攻撃されてざま~~~みろって喜んでる僕です~^^


こういう連中がオリンピックでやり放題のぼろ儲けできる時代も終わりに近づいて~、そして大型詐欺事件も出来ない状態になるわけですね~^^


ついでに株のインサイダーとか不正操作もどんどん追及してほしいものですな~^^;


匿名党のこの記事~↓↓↓




いろいろ苦労して東京オリンピックをゲットしたはいいが~、逆に追い込まれてちゃ~ダメでしょうよ~


空気読んでる連中はどんどん離れていくってか~


話は変わりますが~、今朝のワイドショーで熊本地震でHAARPの関与をやってましたが~、名無し先生がHAARPは関係ないって言ってたからね~^^;


HAARPはこれね~↓↓↓




たぶんアメリカが攻撃したなんて思わせたい連中の仕業でしょうな~^^;


追い込まれてる連中のやることは狂気じみてますな~^^;