やっぱそうだろうな~^^;

匿名党のこの記事~↓↓↓




まぁ、オバマ大統領が広島を訪れる時期に合したような事件ですからね~^^;


怪しいとは思ってましたが~、こういうことなのかもね~^^;


犠牲になった女性は気の毒だけど~、世の中には人の命なんて何とも思ってない連中がいますからね~^^;


しかし、この被害者の女性は本当に亡くなってるんだろうか~?????


米軍を沖縄から追い出したくてしょうがない連中の自作自演だったりしてね~?????


マスゴミで大袈裟に報道して死んだと思われてる人が~、実は海外でお金を与えられ優雅に暮らしてるなんて情報を読んだことがあるしな~^^;


またまた妄想が膨らむな~~~^^;