豪雪地帯の女性議員~^^;

昔、株のデイトレード取引が持て囃されてた頃の有名人だった女性が~、豪雪地帯の町会議員に立候補し当選した話だ~↓↓↓




この女性、ラブ・ウイスキーという名前で株のトレードでは有名人だった~^^;


何でも~、学生時代から取引を始めたらしく~、かなり取引が上手いとその手の雑誌で持て囃されていたんだよね~^^;


僕も当時は凄い女がいるもんだ~なんて感心してたんだけど~、今になって世の中の汚い部分が分かるようになってからは~、あのジェイコム株の誤発注で儲けた20代の青年でBNFと呼ばれていた小手川隆氏と同じで~、業者がバックにいる作られた存在なんだろうな~って察しはつきますな~^^;


早い話が素人の初心者を投資の世界に引き込むには魅力的な物語が必要ですからね~^^;;;


こんな若い男や娘が成功するんだったら自分も成功できるはず~みたいな気持ちにさせるわけですよ~^^;


そして業界ぐるみで上手くやって吸い取るみたいなね~^^;


当時はネット証券会社で簡単に取引できるようになった~~~なんて時代でしたしね~^^;


アメちゃんもここらに早くメスを入れてくれないかな~^^;


日本の証券会社なんて真っ黒でしょうから~、面白い結果が出ると思うんだけどな~^^;


まぁ、ここらの話は僕の妄想話ってことにしておきますが~、妄想話で済めば良いんでしょうけどね~^^;


ってことで~、この女性議員の話が書いてあるのを読むとですよ~、如何にも一人の力だけで選挙戦を戦い当選したようなことを言ってますな~^^;


僕は手弁当で応援した人を知ってますが~、そういう協力者のことを一言も書いてない~^^;


こんな恩知らずの議員が自分だけの力で当選したみたいなことを書いている~^^;;;


しかも、その後この町はユネスコエコパーク登録まで行くのですが~、これも何か絡んでるような気がするんですが~?????


どうも流れ的には無関係ではないような気がするのは僕だけか~?????


すでに話は前から決まってるような~?????


まぁ、僕からすればこんな夢物語のような話は無いと思ってるので~、この町の有力者等が裏で繋がってるような気がするな~^^;


僕は昔ウッディーライフという雑誌をよく読んでたんだけど~、この町の材木商&古本屋みたいな商売の主人がよく取り上げられてたんだけど~、マスゴミ業界の汚さを知った今では~、田舎の業者が全国に知れ渡るように取り上げられるのはそういうネットワークが今の世の中でも昔から続いてるんだろうと思うんだよな~^^;


高度自給自足時代の夜明けさん的な書き方をするとだよ~、客家(柳生一族)の繋がりみたいな~^^;


それがこういう小さな田舎町を左右するみたいなね~^^;


まぁ、どんどん調べて行けば分かるとは思うんだけど~、自分が住んでる街じゃないので面倒なんでしないけどね~^^;


地元の人は次の選挙ではよ~~~く調べてから投票したほうが良いと思うな~^^;