ムハハハハハ~~~~~^^

行ってきましたわよ~これを捕まえに~~~^^


イメージ 1

イメージ 2



夕方の3時頃から4時頃にかけて山に入り掘り掘りしてきましたわよ~^^


先日降った雪がまだガンガン残っており~、沢に入るまでの歩きで既にお疲れモード~~~^^;


やっと沢蟹ちゃんが越冬してそうな所を掘り掘りするころには息も上がってる状態~^^;


最近の怠け癖がこういうところに出るのよね~^^;


お坊ちゃま君も元気が無くなるわけだ~^^;


それでも1時間ほどでこれだけ捕まえましたよ~^^;


昔に比べると~、山菜やこういう獲物を採取&捕獲するマインドがかなり低下してるな~^^;;;


これも歳からくる体力の低下も関係してる気がするな~^^;;;


この沢蟹ちゃんは唐揚げにして僕の胃袋に消える運命なんだが~、まだ食べてません~^^


鹿児島の腐れ爺さんから見れば自殺行為だなんて大袈裟に騒ぎまくるんだろうけど~、僕や山荒らし友は気にせずお酒のツマミに~~~^^


塩をパラパラとかけて食べると最高ざますよ~^^


まぁ、よく噛んで食べないと肛門様が悲鳴を上げますけどね~^^;