急に~^^;

急に寒くなり~、いよいよ冬って感じになってきましたぞ~^^;


ここらは冬になると那須連山からの風が凄いんですよね~^^;


今日も少し冷たい風が吹いてますよ~^^;


こんな日に外にいると~、お坊ちゃま袋がギュッとなって例のイワタバコ状態になりますからね~^^


でぇ、ネットで何か面白そうなものはないかと探してたら~、DIYで二重窓なるものを発見~^^




こりゃ~簡単で面白そうだと思い~、you tubeで作ってるのが無いかな~って探したらありましたぞ~^^





光モールのポリ中空ボードだと1枚2500円弱だけど~↓↓↓




コメリのだと2000円弱だね~↓↓↓




ただ~、窓枠セットが意外に高いな~↓↓↓




まぁ、窓枠なんて自分で木で作っちゃえば高級な感じになるしね~^^


ホームセンターで代用品を探せばもっと安くできると思うな~^^


これも面白そうだな~^^


面白そうなのはもう一つあって~。これも自分でやりたいな~~~って思ってることなんだよね~^^


それは井戸掘り~~~^^


何とか自分でやってみたいんだよね~^^


まぁ、そのうち計画するかも~~~^^